warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 


新しい順に表示

64AMD

Team64.AMDの紹介です。
64AMDは前回予選6位だったにも関わらず、見事プレイオフで優勝を勝ち取った強豪チームです。
前回の躍進の原動力は言うまでもなく"Deadman"の加入だったわけですが、そのDeadmanがマネージャーのenriqueと共にSK.intに移籍してしまいました。
Deadmanの問題児ぶりは非常に有名です。元マップハッカーで度重なるアカウント停止を受けてきたという経歴からも分かるように、その能力と同様に、素行までもノーマルではないプレイヤです。
かつてFoVやToDが所属していた名門チームaTも、彼1人の責任ではないとは言え、彼を発端とする度重なるチーム内の騒動からクラン活動を停止してしまいました。
そういう意味で、deadmanを受け入れるチームは中々勇気がいるわけですが、64AMDは其の点上手くdeadmanを利用し、ほどよい時期で切り捨てたのではないでしょうか。
64AMDには欧州トップクラスのHMN使いのCaravaggioや、madfrogに代わって欧州UD使いの顔となりつつあるwinner, ちょっと変わったstratsで強さを発揮するORC使いElakeduckと、なかなか強く安定したプレイヤを保持しています。
これに最近Zacardを破り名前のそこそこ売れ始めたCreolophusというNE使いを含め、極端に強くはないが、全員が安定して強いチームとなりました。
もしここにdeadmanがいれば‥というのがファンの妄想ですね。
ここはCreolophusの活躍次第です。
プレイオフメンバ予想です。

1.winner (UD)
2.Caravaggio (HMN)
3.Elakeduck(ORC)
4.Creolophus(NE)
5.SaSe(NE)

どうですか。すごい種族バランスいいですね。ここは4Kスタイルと同じです。deadmanのところにCreolophusを入れた感じです。rMCという欧州中心のトーナメントで、見事にZADを倒した実績からいって、もしかするとソロでCreoがプレイするかもしれません。
それにしても、ここのチームはことごとくタイプしにくい名前のプレイヤ多いですね。
各プレイヤ紹介。

1.winner (UD)
Euroラダーで高い勝率を誇るリトアニアの若きUD使い(16歳!)。参加当初は実力が発揮できていなかったが、ここ最近は高い実力を如何なく発揮している。特にIGEでのEuro vs KoreaでLuciferを倒した大金星はいまだ脳裏に新しく、伸び盛りのプレイヤだけに、期待大です。かつてのAetherのような活躍を望みます。
プレイスタイルは結構特徴的で、ボックスを多用するアグレッシブな攻めです。
強引に攻めていくんですが、非常に高い操作量でマイクロ勝ちしていくスタイルは荒々しくも儚さを感じさせる、魅力溢れるプレイです。
実は何気にファン。

2.Caravaggio (HMN)
理知的なイメージを持ったロシア最強のHMN使い。彼のオフラインにおける実力の高さはWCG04やWC3L Season6で証明されています。今なお戦いつづける欧州の数少ないHMNプレイヤとして、64AMDの好青年として頑張っています。
プレイスタイルは非常に落ち着いており、守りきってからのカウンタというスタイルです。
ToDのアグレッシブなスタイルとは対照的なイメージがあり、動のToD, 静のCaraといったところでしょうか。

3.Elakeduck(ORC)
クチの悪さはちょっとしたもので、実力も口の悪さも欧州ではGrubbyに続くORC使いの二番手です。
即Wyvなどの奇策を好んだりして、イロモノイメージがあったりしますが、何気にapm70(aka deadman)を破ったりと、実力も侮れません。
意外な勝ち星を拾ってくるダークホース的な存在であり、64AMDを斜めから支えるプレイヤです。

4.Creolophus(NE)
実績以上にこれから期待するプレイヤです。
が、インタビューでは夏以降勉強に集中して、ゲームの回数を減らすようなので、あまり活躍はしないかも‥。
上にも結構かいてしまったのでそちらも参考に。ちなみにノルウェーの数少ないトッププレイヤですので、暖かく見守ってやってください。

5.SaSe(NE)
チームプレイ専門のNE使い。最近Echizen-kunの名前で有名です。
これといって強いプレイヤでもないのですが、64AMDのレギュラーです。上記の4人に比べるとちょっと実力が‥。


さて、どうでしょうか。この微妙なラインナップ。たまりません。しかし昨年優勝した時もそうであるように、上手くいけば3-2で勝ちにいけるぐらいの実力はあります。
侮ることなかれ、今年ももしかしたら連覇あるかもよ、的に応援しています。GoGo 64AMD!!



5月2日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

mYm International

クランMeet Your Makers、通称mYmです。
かつてはBjarke,Ciaraを代表とする中堅のチームでしたが、SKと並んでいち早く韓国プロゲーマーをクラン入りさせることで、急速に成長したチームです。
mYmの躍進はsusiriaとGoStopという二大UDプレイヤを加入させることから始まりました。
この二人、特にsusiriaはWC3Lの舞台で大活躍し、非常に高い勝率を誇っています。
Season5ではオフラインplayoffに未参加だったのですが、前回のSeason6ではオフライン大会にも参加。見事決勝までコマを進めました。

現在のラインナップは紆余曲折で変化しています。というのも先日Hanbitstarsと合併したからです。このせいで今シーズンをもってGoStopが離脱し、これにfarseerやEveなどが新加入となります。
とりあえず暫定的に予測メンバを書いておきます。

1.Susiria (UD)
2.GoStop (UD) ただし今大会をもって離脱
3.Lucifer (UD or Random)
4.Bjarke (HMN)
5.Ciara (ORC)
6.ySKhYr (UD)
---ここからはプレイオフに参加するか怪しい---
7.Farseer(ORC)
8.Eve (NE)

韓国在住であるし、直前に参加ということで、今回参加するか怪しいのがFarseerとEveでしょうか。韓国在住でも予選から参加しているLuciとsusi, GoStopは参加するのではないでしょうか。あとのメンバはいつもどおりのySKhYr, Bjarke, Ciaraでしょう。
ソロはGoStop, Luci, Susiで、チームは韓国タッグと欧州タッグという感じで、ゲーム比率的には恐らく韓国4欧州1になると思います。最近ではほとんど欧州メンバには手を加えず、韓国PGに手を出しているので、今や
韓国プロチームみたいになってしまっています。
まあ、ここらへんは賛否両論でしょう。
では次にメンバ紹介です。

1.Susiria (UD)
ご存知WC3Lで大活躍の韓国プロゲーマー(PG)、UD使い。別にグールのみというわけではないですが、グールを使ったハラス主体の戦術を多用することで有名です。
過去のWC3Lでの戦績は圧倒的で、特に予選での総合戦績はGrubbyを上回り1位だったこともありました。
余談ですが、今回の選手の予選戦績は次のように
http://www.esl-europe.net/eu/wc3l/season7/matchstats/
なってます。今回はToDが大活躍で、1位を獲得しています。
Season7では前回に比べて活躍できていませんが、やはり彼はやってくれるのではないでしょーか。
かなりのおしゃべり好きらしく、よくobsしてるときにchatしまくってます。master of chat.
ちなみにSusiriaという名前には、特に意味がないそうです。なんだろうってずっと気になってたんですが‥

2.GoStop (UD)
ロン毛という分かりやすい特徴をもつ韓国プロゲーマー。蜘蛛を使ってASIAラダーのトップになったこともある有名な蜘蛛使いです。最近でこそphilbotの方が蜘蛛に関しては上回っているようですが(直接対決でphilが勝利しています)、彼の操作も非常にレベルが高いです。
蜘蛛のほかにも、独特なmass destroyer stratsを使ったりと、変わった戦術が大好きなGoStopです。
でも正直髪は切ったほうがいいとおもう。

3.Lucifer (UD or random)
同じく韓国の有名UD使い。強いです。なんでmYmが集中的にUD使いの韓国PGを補強したのか謎です‥まあ、LuciはUDとrandomを使ってるようなのでいいのかな?
上記の二人に比べると、まだあまりプレイしていないので、なんとも言えませんが、上記の二人に負けず劣らずの強いプレイヤなので、十分に期待できるでしょう。
まあ、その‥えー、実はよく知りません。

4.Bjarke (HMN)
元々はこの人が主力のチームでした。兵役に行ってたようですが、この度復帰してぼちぼちWC3Lにも参加しています。HMN使いとしては欧州でトップクラスの実力を持っています。最近は続々とHMNプレイヤがinavtiveになっていますが、彼とToDはまだまだ期待できそうです。
過去に欧州の国際大会でビッグタイトルを獲得した経験もありますので、今回のオフラインでも活躍する可能性大です。

5.Ciara (ORC)
ORC使いのCiaraです。特別強いわけではないのですが、前回は地味に活躍してmYmの勝利に貢献していました。ちょうど7番ぐらいに置いとくと時々HRを売ってくれる助っ人外人みたいなポジションです。

6.ySKhYr (UD)
前述した3人のUD使いと比べると、まあ‥なんですが、彼は元々チームプレイヤなので、今回もおそらく出番があると思います。
でもまあ、強いとも弱いとも言えないという微妙なポジションなのは、しょうがないですか。一年間ローテを守ってくれるけど負け越し、みたいな先発の谷間。


ということで後半は無理矢理でしたが、mYmのメンバ構成です。今回は前回に比べLuciが増えたので、更なる強化が見込まれます。playoffでもとうとう優勝が見えてきました。
ただし、予選ではmTwや4Kに敗れている点に不安が残ります。強いのですが、必ずしも圧倒的ではないmYm。
当たり前ですがKoreansがこれないとなると、優勝は無理ですが、果たしてどうなるでしょうか。
ちなみに前回は来れたので、大丈夫とは思うんですけども、彼等もPGですからスケジュール的に無理ということもあるから、ちょっと不安な点でもあります。



5月1日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

Four Kings

最近のWC3Lでは間違いなくダントツの成績を残しているFourKings (4K)。
前回は韓国でプレイしていたため、プレイオフを辞退しましたが、予選は1位通過でした。
今回も予選を無敗の1位で通過し、決勝に臨みます。
他のクランに比べると比較的メンバが少なく、主に活動しているのは

1.Grubby (ORC)
2.ToD (Human)
3.Zeus (Night Elf)
4.FoV (Undead)
5.Fury (Undead)

です。
ごらんのように非常に種族バランスが良いのが特徴的です。
このメンバ、見る人が見れば分かるように、各種族でトップクラスが揃っています。
まず1番アクティブだと思われるエースプレイヤ
としてGrubbyがいます。

Grubby (ORC)
欧州最強のオランダのORC使い。ご存知WCG04覇者。当時韓国トップのZacardを破っての優勝は非常に印象的でした。
現在は復活したDayFlyにZacard,Grubbyと世界には3強のORC使いがいます。
その1人ということで、実力的には申し分ありません。
ただし、NEにはやや弱いという欠点が最近指摘されており、NE天国の韓国では実力を発揮出来なかった感があります。
不安要素もありますが、そこがまた魅力、クチの悪さも魅力的、幼い頃はピアノをやっていたGrubby.
今回のPlayoffの鍵を握るプレイヤです。

ToD (Human)
世界最強のHumanプレイヤ(僕が決めました)。アグレッシブなプレイスタイルに憧れる人も多いのではないでしょうか。タイトルこそないですが、最近では韓国での熾烈なリーグ予選を勝ち抜くなど、一皮むけた感じです。
彼はフランス出身で、同じフランスのSK.FatCの影に隠れていましたが、最近では完全に立場が逆転。個人的にはSK.hemanをもっと丁寧にした感じのプレイスタイルだと思います。アグレッシブなスタイルは同じですが、もっと丁寧。
最近はHumanプレイヤが軒並み低調ですが、彼ならやってくれると信じています。プレイオフでも活躍すること間違いなし‥のはず。

Zeus (NE)
欧州トップクラスのNE使い。調子の波が激しいという最大の欠点があるものの、実力は高い勝負師です。クロアチアを代表するWC3プレイヤというか、彼しかいないっぽい。
操作技量はそれほど高くないのですが、流れの中でポイントを抑えるプレイヤです。勝負師の勘のようなものを感じさせてくれるプレイヤだと、個人的には思っています。
ToDと同じくタイトルはありませんが、はまったときはmoonも倒します(Ladderですけど)。
ただしWC3Lでは割と悪いことが多く、過去の4Kの敗北に絡むこと多数です。
ある意味鍵を握るプレイヤです!頑張れ。

FoV (UD)
韓国のUDプレイヤ。実は世界最強のUD使いではないでしょうか。記憶に新しいmadfrog, sweetというトップUDプレイヤを破ってのESWC04優勝。ということで世界最強のUDプレイヤです。
彼が加入したことで4Kの安定感がダントツに増しました。
現在の韓国ではNE使いがやたらと目立つために、影が薄いものの、実力は間違いなく高く、4Kの裏エースです。
今回も勝ち星を確実に計算できるでしょう。
ちなみに巨漢。Furyの師匠。

Fury (UD)
ソロというよりはチーム戦の要員として参入した経緯を持つスウェーデンのUDプレイヤ。強いのですが、ソロプレイヤとしてはあまり活躍できていません。
最近はGrubbyとのチームも解散?したのかZeusと組むことが多いです。
今回のプレイオフでは実は出番がないかもしれません。上記の4人がいればOKそうだし。


ということで、どうでしょうか。非常にバランスのいいメンバ構成で、各種族のトップをそろえています。どこで負けても、全員が勝てるプレイヤなので、それぞれでカバーできる、正にWC3Lのルールに特化したチームです。
チーム戦での強さに定評があり、過去SKに対抗できたのもこのおかげです。
来シーズンからはチーム戦が一つに減りますが、ソロでも強いのでやはり磐石でしょうか。
どうでもいいのですが、4KのHPはイマイチですな。mYmとかSKは凄いです。



4月30日(土)02:22 | トラックバック(0) | コメント(45) | warcraft3 | 管理

ESL WC3League7 playoff チーム紹介

お久しぶりです。
いよいよWarCraft3 League Season7(以下WC3LS7)のplayoffが開催されようとしています。

WC3Lは欧州のクランを中心に開催されているクランVSクランの最強クラン決定リーグ&トーナメントです。
予選は総当りのオンラインリーグ戦(全12チーム)で、playoffは敗者復活アリ(double elimination)のオフライントーナメント(リーグ戦の上位6チームから2チームをオンライン予選で振り落とした、4チームのトーナメント)です。
毎年予選から激しい戦いが繰り広げられ、非常に面白い対決が見られることで、欧州だけでなく世界中で注目されているトーナメントです。

さて、今回のシーズン7予選を勝ちぬいたクランは、シリーズ恒例の面子でした。選順位順に並べていきます。

1.Four Kings(4K)
現最強クラン?最近のWC3Lでは圧倒的な成績
2.mYm International (mYm)
韓国プロゲーマーを大量加入によって、躍進。しかし、意外と脆い一面も。
3.Team64.AMD(64AMD)
前シーズンWC3LS6覇者。前回はapm70の活躍があったが、今回playoff直前で離脱。どうなる?
4.SK Gaming International(SK)
かつて最強と言われたクラン。今回は不調ながらも、面子はそろっているが‥?

今回の予選は序盤rSが活躍したものの、最終的には順当な結果に。どのチームも優勝する可能性があるだけに、非常に楽しみなトーナメントになりそうです。
しかし、このWC3L playoff、毎回意外な結果となります。記憶している限り、前評判の高いチームは意外とこけやすいです。
SK最強と目されたシーズンでは4Kに敗れ、
4Kが連覇なるか?と思われたシーズンでは決勝でmTwに二連敗。
前回はSKかmYmかと思われたところを64AMDが全チーム撃破して優勝。
これはプレイオフ前に、多くのチームが新メンバを加入させ補強し、予選からは想像できない結果が生まれているからです。
今回はSKが予選不調だったところを、64AMDのapm70を加入させ決勝トーナメントまで生き残ったあたりが不気味です。
mouz.BenQもmoonを加入させたのですが、オンラインplayoffでSKに敗れてしまいました。
果たしてどこが勝ち残るのでしょうか。

では、次のエントリでは各チームを紹介していきたいと思います。
まずは、Four Kings!



4月30日(土)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

MCL

WC3Lとならぶクラン対抗リーグ戦のMCLの
決勝があったようです。というか、すっかり忘れてました、4Kがplayoff辞退したので。
決勝は64AMDとSKで、3-1で64AMDの勝利です。

選手のラインナップについて:
WEGということもあって、SKはZACを使わなかったようです。
Hot, Sweet, MayとZAC抜きで考えられる最良の組み合わせをプレイヤを選択。
しかし対する64AMDも
Deadman, winner, Elakeduckと非常にレベルの高い3人をぶつけてきます。3人ともレベルの高いプレイヤで、特にwinnerとElakeduckは周囲の評価以上に強いプレイヤだと思います。(しかしSKも64AMDも強いHMN使いがいるにも関わらず、選択してきませんでした。個人的には正解な気もしますが、賛否両論ありそうです)
この結果, Hot < Deadman, sweet < Winner, May > Elakeということで、ソロパートで2-1.
チームパートでは
SK.SuRviVoR & SK.HoT < 64AMD.Caravaggio & 64AMD.WinneR 
この時点で64AMDの勝利が確定しました。

WC3LやMCLに見られるSKの顕著な相対的弱体化に歯止めがかかりませんね。逆に64AMDは非常に安定したメンバを有しています。特にdeadman,winnerの加入でソロ、チーム共に安定感があります。



2月25日(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

アクセス数

昨日のアクセス数はなぜか300ヒットだったようです.なんでか全然分からないんですが,もっと恐ろしいのは,昨日に限っていえばbuttobi blogで2番目にアクセスが多かったということです.
人気ないblogとは思ってたけど,ここまで酷いとは思わなかった.

というぐらいしかネタがないですよ?



2月24日(木)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

Wc3a news...

Wc3AddictsというWC3のリプレイサイトがあるのですが、どうやら新しいサイトに置き換えられる予定のようです。
もともとV4.0として新しく一新する予定だったのですが、海外からもアクセスのある大手サイトということで、サーバー管理会社との交渉も行わなければならず、webmasterを通してstaffが其の交渉に何週間もかけてたみたいなのですが‥‥突然webmasterである Pr1vがMSNやIRCといった連絡手段を絶ってしまい、まあぶっちゃけバックれてしまったと。
staffはサーバ側と契約を行っているわけではなく、実際に契約者であるのは ウェブマスターであるPr1vというわけで、その本人がバックれたということは、V4.0で予定した完全なるデザインの一新は難しい、実際に交渉する権利を持っているのはバックれたウェブマスターのみだから、この際WC3addicts staff(現ウェブマスターを除く)で新しいサイトを作ろうという考えのようです。

色々試行錯誤があり,現スタッフはPr1vの振る舞いにうんざりしたし、新しいスポンサーも見つけたし、ということでgameservers.net上のサイトであるWC3Addictsはstaff総抜けして事実上の停止、そしてWC3Aに代わる新しいサイトを作成中だそうです。
まだ名前は明かされていないですが、近日中に経過のまとめをpostするようですので、WC3Aファンはチェックしておくといいと思います。
(Pr1vが消えたのとstaffが総抜けすることを決めたのは順番が前後しているかもしれません。正確には原文を読んでください)

http://www.wc3addicts.com/newspost.php?nid=801



2月23日(水)03:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

playday6色々 playday7予告

4K vs. rS 4-1
mYm vs. DkH 5-0
64AMD vs. jng 3-1

ということで、なんというか割とワンサイドゲームになってしまいました。
rSはなぜかphilbotが参戦せず。不可解です。現在のrS面子では恐らく1番強いのではないでしょうか?温存なのでしょうか‥。
驚きなのが、2ATでトップクラスのGrubby+Furyペアが負けていることです。rSペアが強いのか。
ちょっと珍しいな、という感じです。
それにしても4Kはいつも不思議なことに5-0ゲームが案外少ないんですよね。非常に3-2とか4-1が多い。実力的には5-0ぐらい行きそうなのに、誰かがどこかで躓くというのが面白いところです。
mYmが2点差でぴったりと後をつけてきたレギュラーシーズン、直接対決で負けたものの首位争いはまたまた激しくなっています。

気になるplayday7は以下のラインナップ。
RSGaming vs. Mousesports.BenQ
Team64.AMD vs. Ownage
DkH  vs. 4Kings.Intel
United 5 vs. Team 3wD
mTw.ATI vs. The JuNgLe TeaM
SK Gaming Int vs. mYm Int

rS vs mouzとSK vs. mYmが気になります。
絶不調のSKがいかにmYmに食い下がるのか‥期待したいところですが、勝つシナリオが全然思い浮かびません。
ZACが参加すればソロ一勝、チームで何とか一勝、調子のいいHotかHemanあたりがソロでもう一勝できたら、とも思うのですが、なにせ今はエース不在です‥。
WEGプレイヤが参加するならSK.intに勝利のシナリオがあるかもしれません。

rS vs. mouzは同ポイントの3位争いです。
mouzの方が全体的レベルは高い感がありますが、rSはphilbot、2ATのhunter & shore or etechedペアと何気に強いです。ここで最低2勝はしておきたいところです。

playoff進出枠争いでは、現在SK.intとmTw, Ownageが6位の奪い合いです。実は U5, 3wDも十分射程圏なのでどこが入り込むか。個人的に3wDのダークホース的活躍が楽しみです。



2月23日(水)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

mTw vs 3wD, その他playday6に関する状況

なんで3wDなんだ?と思われたremindの加入後、色々ペナルティ食らったりとありましたが、とうとうあのRemindのデビュー戦です。
相手はmTw-shock。まあ、弱くはないけど強くもない、中堅どころのプレイヤです。

で、WTVで生感染もとい観戦してたんですが、1-1で迎えた3戦目、shockがかなり優位にたち、ghoulでベース破壊にいったのです。
んが、TP買ってないし、中途半端にtree壊すのをやめて戦った(続けていればtreeを壊せた)ため、全滅。
あえなく逆転負けでした。いや、最後ちょっとねえ‥
そのほかの結果とあわせてご紹介します。

mTw-DIDI8 vs. 3wD.OMA.S.Jack 2:0
mTw-RushWizard vs. 3wD.SoJu 0:2
mTw-ShoCK vs. 3wD.ReMinD 1:2
mTw-LasH & mTw-Tak3r vs. 3wD.ReMinD & 3wD.SoJu 0:2
mTw-Ghostridah & mTw-RushWizard vs. 3wD.FlasH & 3wD.Karma 2:0

mTw vs. 3wD 2:3

ということで、Koreanタッグで見事3wDが勝利です。mTwはmouzにつづき3wDにも敗れてしまい、一気にplayoff進出が危ぶまれてきました。
逆に3wDはここから挽回すればなんとかボーダーラインにのることができるかもしれません。
point的にはmTwは5位ですが、実際はplayday6の中でも早い組なので、後ろに控える6位の64AMDに抜かれることは目に見えています(64AMDはjngチームと対戦、5-0もありえそうです)。
他のクラン戦ではmYmはDkH、4KはrSと対戦します。
rSは現在かなり調子がいいですが、比較的楽なチームと対戦してきた感があるので、ここからが正念場でしょう(ところでGrubby vs. philが実現しないでしょうか、おもしろそう)。
mYmが実力差のあるDkHと戦う以上、4KとしてもrS相手に少しでも星を落としたくないところです。
GL ALL!



2月20日(日)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

rS.philbotインタビュー vol.3

philbotインタビュー其の3.
これで最後です。

--
dance: 約束どおり、WCReplays.comのコミュニティから送られた質問を選びました。最初の質問はdeadpoo1から、「Fiendを使っているときどうやてchippoを撃退してますか? ユニットを殺す時のあなたの優先順位は?」

*philはchippoがChimaeraとHippogryphsのことだと確認した、彼は以前にこのタームを聞いたことがなかった*

phil:Ha!もし君が上手く操作できるなら、ギャンブルなアプローチを提案するよ、つまりいくらかのpot運とヒーローnukeだね。ヒーローのいない軍隊ほどはかないものはないよ。けど僕がchippoコンビネーションが怪しいとおもったら、まずオフェンシブにchimaeraとHippoをウェブをつかって絡めとっていくだろうね。

dance:「ゲームをする前にやる儀式はある?」 -Merridew

phil:普通は、何をしていこうかと考えたり、指の関節を鳴らしたり、基本的には僕がやりたいゲームをどうやっていくかを考えてるかな。

dance: 「WC3をやめた後、自分自身でやりたいことは何?」 -Stonedman

phil: 多分チェスキャリアになるか勉強だね。

dance: 「マウスのセンシティビティ(敏感さ)をどれくらいにしてる?」

phil: ぼくのマウスセンシティビティとスクロール(速度)はとてもとても低くしてるよ。

dance: 「右利き? 左利き?」 -Speedygonzo

phil: 右利き

dance: 我々のインタビューの結びとして、なにかshoutcastはありますか?

phil: 僕を応援してくれてるWar3live.comの友達全員に!!

dance: 貴重な時間をありがとうございます。私はこのインタビューをとても楽しみました。Good luck in WC3L.Bye!

phil:Thank you! See you around(またね)!



2月20日(日)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理


(2/29ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後