warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 


新しい順に表示

代表戦

野球で日本vs台湾を見てたんですが、
国を代表するってのは普段とは全然違うもん
ですねー。wc3なんかでは国の代表って感じは
あまりしないと思うんですが、クラン戦なんかは
もうクランの代表って感じで緊張しますよね。

ちなみに僕は、本番になると全然駄目なタイプです



8月21日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

enfo


official Enfoをtrainingmodeでクリアするまで
頑張ってみてるんですが、
doomが出てくると厳しいですねー。
footman captainつかって自爆連発したけど
最後はankで復活した瞬間即死でした。
str増やすと耐えられ‥‥そうにもないなw

チート使って試したら延々と続いて終わりそうに
ない‥。どうもクリアはない?みたいだ



8月21日(土)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

このblogで使うアップローダー

このblogではparser付きのアップローダーを
使用してます。
直接phpだけ呼び出すのは規約違反なので
アップローダー
ここからどうぞ。



8月20日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | アップローダー | 管理

de,最近の戦跡

UDとORCに勝ちまくり、
NEとhumanに五分五分ぐらい(めったに当たりませんが)。

最近はLv30前後のプレイヤとよくあたります。
あまりLv自体には価値がないなーとしみじみ感じます。

NEとHMN相手のときは大体、即進化するんですが、初期のラッシュで
負けることが多いので、うまい人のリプみて研究中です。
warden使うのがかなり下手なので練習しないと
いけないかも...



8月20日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

最近の戦略

もともとUD->ORCとつかってたんですが、最近はNEを使ってます。
ようやく慣れてきて、かなり戦略が固まりつつあるので、そこらへんのこと。

vs UD
1st BeMでarcher,dryad,talonでfood50までうめたあとアイテム購入し突撃。なるべく相手の3rdヒーローが出る前に,BeMをL3以上にして攻め込み、3rdヒーローを作らせない。
蜘蛛ならarcher多めでdryad,talon抑えめ。
ghoulならarcher抑え目、dryad,talon多め。
もつれなければ比較的安定して勝てる。
food50だと途中で金があまるので進化(talon のマスター化でcyclone = abo対策)および2nd金鉱確保で。

vs HMN
即進化命。1st DH,2nd Naga.進化がやや遅れるけどAoWを一つ作っておくといろいろ対処しやすい。序盤はハラスして時間を稼ぐ。moon wellは多めにしておいたほうがよさげ。
tier3になって熊量産しておつー
ややriskyなのはしょうがない。TRはかなり
返せない。

vs ORC
1st BeM。ユニットはhunt.相手がせめて来るようなら積極的に
戦ってよし。Lv上げcreepingが基本だが、早い時間帯に1度邪魔しにいくといいかも。
demo+TRだけは避けたいので、相手のユニットが
たまる前に攻めるor邪魔しにいく。
一般的に苦手といわれているが、BeMのsummonユニットをうまく使うと想像以上に安定して戦える。

vs NE
huntつくるかdryad+クマかarcherか、いろいろあるので、見極めながらプレイ。戦略が固まりにくく、意外とエキサイティング。

とにかくtavernがないときついので、ladderではtavernマップばっかり選んでます。



8月20日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | NE strat | 管理

blog始めました.

buttobiでblogが始まるそうなんで
ちょっと試してます。
(イマイチですが Xp)

このblogは
warcraft3
の話をつらつら書こうと思ってます。

ちなみに自分はchasenというaccでqpという
クランに所属しています。
ちなみに別(旧)accはiichikoです。
warcraft IIIchikoはwarcraft IIIと,このアカのもじりです



8月20日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理


(29/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >29<