warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年8月22日を表示

スイス

今度スイス行くので、wc3で有名なスイスプレイヤーって‥‥
いねー。
全然いない。
ほんとにいない。
話終わっちゃった-_-;

qpに新メンバ加わったみたいです。



8月22日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | CLAN | 管理

チーム戦


しばらくチーム戦をやってなかった、
というか興味が失せてたんですが、
久々にやってみるとかなりへぼくなってました。
なんかCauCauさんに迷惑かけたなーって
感じです。hunt+archerだと中盤まではいいけど
後半インパクトに欠けるんですよね。
AoLかtalon小屋を追加した方がいいのかな。

なんかwcrのリプ見たら、archer+dryad+talonとか
arhcer+chimaeraとか出てました。
チームでhunt+archerは駄目なのかなあ‥
序盤のラッシュは気合で耐えるしかないかな
madfrogに至っては大量の熊だしてました。
そんな餌にクマー



8月22日(日)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

これは予言ですが

新patchでFDの攻撃力が上がるので、
それに伴いFDが有効なdemo&sham対策となりそうな
予感です。もともとmagic無効だし
phase shiftで殺しにくいためgrunt+demo
編成では対処しにくく、現在でも意外と有効な
アンチdemoユニットになってます。
Last.sayやgg-wolfなどのプレイヤもたまに
使ってますね



8月22日(日)04:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

anustarさん

元clan udofのanustarさんというUDプレイヤが
いるんですが、この人久々にソロとかいって
普通に強かったりするので、天敵です。
今回もすごい久々のソロのはずなのに、
苦戦しまくりでした。恐ろしや
chasen vs anustar.

長々とソロについて話したんですが、戦術というより
操作と判断力がないと、ある程度からは
勝てない感じがします。
昔は戦術の方を色々凝らしてたんですが、最近は
細かい操作と判断の鍛錬という感じです。
RoCの頃に比べてバランス面でも整っているため
昔のように奇抜な戦術がなかったり、トップ
プレイヤの間で洗練されて戦術がかなり出尽くしてる
ということもあるのでしょうが‥



8月22日(日)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | CLAN | 管理


(1/1ページ)