warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



HMN vs ORC

まだあんまゲームしてないので偉そうに
いっていいものか、なんですが
HMN vs ORC は早めにguard towerを建てるのが
流行っているようです。
確認したところenvi,king.crimson,fatc,miou
なんかがやってました。
ORC戦は序盤に削られさえしなければ
後半はHMN有利なので
むしろ今までやられてなかったのが不思議なぐらいです。
あとtavernマップでBeMを雇うのがはやッてるみたいですね。
AM+BeMの無限summonコンビは、一見purgeに弱そうですが
このふたりのsummon数は洒落にならんほど
多いので、無問題です。仮にpurgeですべて消し
さるほどのshamanを用意したとしたら
戦力ユニットであるgruntなどの数を圧迫する
ため、普通にユニット負けする可能性が高い
です。
rifleman相手にshamanではただの雑魚だし、
slowをつけられたgruntはかなり弱いです。



9月17日(金)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)