warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



HMN vs ORC 2

ORC側はときどき即wyvにいくことがあります。
この即wyv,TFT初期のころは自分も
かなりやってました。
タワーがあってもwyvの攻撃力でなんとかなったし
ライフルマンも意外と対処できる。
FSハラスのあとwyvハラスで延々攻めればいい感じというわけで.
ただ、いわゆるTRに弱く、返せないので、
割と普通のgrunt+shamanを使ってました。

で、いままたなんでwyvなの?という疑問が
起こりますが、最近のwyvはgruntちょろっと出して攻め込み,tier2以降はwyvハラスする感じのようです。
DHRは数を出させなければ、意外と
なんとかなるため、wyvで邪魔しつつ
heroとgruntはcreepingやハラスというわけです。
これが結構厄介で、こっちも相手の編成を確認して、
foot+AIRにいくか、即2ndなどの物量で
押し切るか、もしくはwyvがたまる前にLvを上ゲて
相手ベースに攻撃するかという選択になりそう。



9月17日(金)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)