warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



Zacard 神の威光に陰り?!

みなさんもご存じの世界でも1・2を争うORC使いであるSK.Zacardですが,
最近やや調子悪いのかなという気がしないでもありません.
Swain に 2-0で敗れたほか,WCLS7のSK vs mTw戦でも,mTw-Wizardに現在1敗です(BO3なのでカウンタする可能性は高いですが).

さて,まあ,WC3LS7なんですが,SK vs mTwはいい感じで接戦になっています.

SK.HeMaN vs. mTw-Tak3r 1:2
SK.May vs. mTw-DIDI8 1:2
SK.Zacard vs. mTw-RushWizard 0:1
SK.SuRviVoR & SK.HoT vs. mTw-Tak3r & mTw-LasH 2:1
SK.Sweet & SK.May vs. mTw-Ghostridah & mTw-RushWizard 2:0

SK vs. mTw 2:2

強いmTwの復活か?とちょっと胸踊りますね.
逆にSKはどうもイマイチ調子が上がりません.予選は楽に勝ち抜くだろうから,今は試行錯誤中という感じでしょうか.
しかし,今年は接戦ですね.Koreanで固めたmYmは言うまでもなく,絶好調の4Kや,なんだかんだいっても強いSK, そしてwizの復活で盛り返してきたmTw, やはり前回優勝の力は侮れない64AMD, Koreanを入れたことで活性化するのかmouzといったあたり,どこも優勝戦線に絡む可能性があります.
もしかすると,今までで一番熱いシーズンが期待できるかもしれません.
GL all!



2月5日(土)00:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久し振りですー

お忙しそうですね。私も大忙しです。…WoWで。←ダメ
また遊びましょー。記事に関係なくてスミマセン。


 by QP.MastER | 2月5日(土)19:26

WoW

おひさです.
久々にやったらすごい面白カッたです,WC3


 by chasen_ | 2月7日(月)12:32


(1/1ページ)