warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



rS.philbotインタビュー vol.3

philbotインタビュー其の3.
これで最後です。

--
dance: 約束どおり、WCReplays.comのコミュニティから送られた質問を選びました。最初の質問はdeadpoo1から、「Fiendを使っているときどうやてchippoを撃退してますか? ユニットを殺す時のあなたの優先順位は?」

*philはchippoがChimaeraとHippogryphsのことだと確認した、彼は以前にこのタームを聞いたことがなかった*

phil:Ha!もし君が上手く操作できるなら、ギャンブルなアプローチを提案するよ、つまりいくらかのpot運とヒーローnukeだね。ヒーローのいない軍隊ほどはかないものはないよ。けど僕がchippoコンビネーションが怪しいとおもったら、まずオフェンシブにchimaeraとHippoをウェブをつかって絡めとっていくだろうね。

dance:「ゲームをする前にやる儀式はある?」 -Merridew

phil:普通は、何をしていこうかと考えたり、指の関節を鳴らしたり、基本的には僕がやりたいゲームをどうやっていくかを考えてるかな。

dance: 「WC3をやめた後、自分自身でやりたいことは何?」 -Stonedman

phil: 多分チェスキャリアになるか勉強だね。

dance: 「マウスのセンシティビティ(敏感さ)をどれくらいにしてる?」

phil: ぼくのマウスセンシティビティとスクロール(速度)はとてもとても低くしてるよ。

dance: 「右利き? 左利き?」 -Speedygonzo

phil: 右利き

dance: 我々のインタビューの結びとして、なにかshoutcastはありますか?

phil: 僕を応援してくれてるWar3live.comの友達全員に!!

dance: 貴重な時間をありがとうございます。私はこのインタビューをとても楽しみました。Good luck in WC3L.Bye!

phil:Thank you! See you around(またね)!



2月20日(日)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)