warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



Grubby いんたぶー

Grubbyへのinterviewが
http://www.wcreplays.com/interviews.php?get=24
にのってますね。
ざっと読んで気になったところを。

1.ゲームは1日十時間、ときどき14時間

って、睡眠時間とふろめしなど除いたらほぼ
1日ゲームですな

2.カスタムじゃなくてladderいっぱいやってる

アジアのプロゲーマーはカスタムオンリーの人も
いますね。リプレイの流出が
いやだーとか、戦術論を交わすとか
いろいろあるんでしょう。
grubbyは結構リプレイが流出してますが
それはいいのかな?

3.同じマンションに6人住んでて、シャワーは一つ

環境的にはあまり良いとはいえませんね >_<

4.
Q:WCGのplayoffの優勝予想、もしお金をかけるとしたらだれに?(grubby本人は除くYO!)

A:spirit_moon.

5.
Q:なんでspirit_moonなの?

A:彼のプレイを見たの。戦ったこともあるわ。
完ぺきなNEは、ゲームを支配するよ。(意訳)
NEは素晴らしい種族だけど、かれはすげー素晴らしいし、彼のプレイを見た時自分が小さく見えたよ,ほんとに。僕は彼が勝つと思う、いや彼が勝つっていわざるをえないよ。

6.新しいヒーローはどうよ?

いや、使う気まったくねーしw

7.tinkerも?

はあ?

8.なんかほかに言いたいことある?

いや、なんも。


このinterviewは予選終了後の次の日、
playoff前に行ったものです。
まだ試合前なので優勝候補当てなどの質問が
あるわけです。
grubbyいち押しのspirit_moonですが、
Zacardに2-1で負け。そのうち
turtleでは隣合ってしまい、Towerくらっての
負けでした。
もし隣合ってなかったら、Zacardを打ち破って
優勝はmoonだったしれません。これがタラレバって
やつですね



10月16日(土)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)