warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



4K vs MyM

今日の深夜2:30からWC3LS7の4K vs MyMが開始されます.
ということで例のごとく,みなさんWTVを起動してチェックですよ.

地域的に距離があったためか、DISC連発でした。とりあえず途中結果を。

4K-Grubby vs. mYm.Lucifer 2:1
4K-Yoan vs. mYm.Bjarke 1:2
4K-FoV vs. mYm.GoStop 2:1
4K-FuRy & 4K-Grubby vs. mYm.Ciara & mYm.Wolf 2:0
4K-FoV & 4K-Yoan vs. mYm.GoStop & mYm.Lucifer 0:2

とりあえず、4KはいつものGrubbyとFoVで勝ちを拾いました。どちらも2-1ゲームということで、緊迫の展開でしたが、さすがに実力のあるプレイヤは接戦に強い。
YoanとBjarkeの戦いはちょっと意外な結果です。1戦目ではYoanがHuman vs Humanで勝利したので、2戦目に最近試しているNEを使って敗北。
3戦目はHum. vs. Hum.のガチ勝負でしたが、Yoanの負けです。
BjarkeはWC3LSで戦うことが少ないので、
実力はやや未知数。意外です。
彼はたまに大きな大会で優勝してしまうので、弱くはないと思ってましたが‥
私見では特にHvHに強いように思います。

これでチーム戦績は4K vs. MyM 3:2で4Kの勝利です。チーム戦に定評のある4Kですが,Fov-Yoanチームがストレート負けと非常に珍しい展開となりました。
Luci+Gostop組はやはり強かった,といったところでしょうか.



2月7日(月)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)