warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



Clan qpの紹介

うちのクランを知ってるかい?
クランqpていうんだよ♪
qp <- ち●こ
ていうんだよ

はい、こんにちは。
ちょっと僕が所属するクランについて説明したいと
思います。

clan qpはなんとなく集まりが欲しいなという
ことで発足したクランです。
初心者だろうが神だろうが工作員だろうが、
wc3さえやるなら誰でも入れるクランです。
clan KGIさんと微妙にかぶってますが
KGIさんは健全、qpは形がエロいってところでしょうか。

連絡にはircかBNETを使っています。最近は
ircよりBNET直通派が多いかも。

現在アクティブメンバが結構多く、初心者から
中級者までそろえています。上級者がいない
っぽいのが難点です.
メンバの簡単な説明も

QP.master...そのまんまマスター。忙しい人
ee-jump...一番アクティブ、ゲーム数すごいです
ppepe...HMNプレイヤです。パンダ好きみたい。酒+bliは感動しました
chasen...数少ないNEプレイヤのはず。稀少性がうり
giko-raider...最近は忙しいみたいですが、よくゲームしてくれます
zestin...warhammer40kを買います
tekko...doom3やってたみたいです
caucau...若くていいなあ
sentyo...Nagaです
kurobuta...ORC使いさん。物腰柔らかくて好きです。
NutsEater...名前の由来が気になッてしょうがないです。
AkamaniA...udofの古参メンバの方です。最近うまいです
izumin...こちらもudofさんです。HMNというマゾ種族に目覚めました
tsuru.teamvp...tsuruさんです。最近復活されたみたいです
PrinceofGondor...人外、じゃなくて外人さんです。みたことないw
Clione...北海道のさらに北からきたんだと思います。
8823...どこの蕃地?
Shi-en...beginnerさんみたいです。でも手加減しません。
Omaysihs...遭遇したことないです
Mr.Shuyan...ミスターです
tai777...なんとなくスロッターぽいです
7913...どこ?
Shadow-Bear...影なのでみつけづらいです
ankh-ii...チームゲーマーさんです
Asmodai-...勝率たかいです
wind_died_down,Lovely_Girl,Gyuudon,kaze_chance,
nvmvz...マッスルpeons,すいません、まだ遭遇したことないです。こんどお会いしましょう

えーっと、とりあえずactiveと思われる人々
を紹介させてもらいましたー。
もっといいことかけっって言われたら、
書き直します、それでわ



9月24日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | CLAN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

エロじゃないもん!

 by きゅーぴーますたー | 9月27日(月)17:41

Blogにコメント核の初めてだー。

エロイのはマスターくらいです!

 by GiKo-RaiDeR | 9月27日(月)18:18


(1/1ページ)