warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



OGN 予選突破メンバー

MKDさんところが12月上旬は更新停止するようなので
僕も少しOGNをおってみたいと思います。
で、6日付けで予選が終わりました。
結果は下にのってますが、まとめると。
http://war3.replays.net/news/show.php?id=390

GroupA
spirit_moon[3-0]
4K.Grubby[2-1]

GroupB
4K.Tod[3-0]
ReiGn_KHAN[1-2]

GroupC
4K.FoV[3-0]
Freedom_KHAN[2-1]

です。
GrubbyがSweetに勝って勝ち抜き、ZeusはCheckに
負けて,1-2で3人並び、その後勝ち抜き決定戦を
行ったところ, Cehckに2連敗。で、そのCheckはReiGnに負けてしまい、ReiGn勝ち抜けです。
勝ち抜きメンバは中々豪華ですね。
4Kはさすがに3人も勝ちぬけてます。showmatchではどうなることかと思いましたがw
で次のスケジュールですがやっぱりココに載ってます。今度は6人のリーグ戦ですね。
ぼくはYoan(4K.ToD)がどこまでいけるかを
楽しみに見ることにします
http://war3.replays.net/news/show.php?id=392



12月7日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)