warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



予想はずれ

King of the Hill
frog vs apm70 (3:1)
でした。
予想大はずれ。

apm70はFireLordを積極的に使ってましたね。
結果負けてましたが...
今回のゲームで感じたのですが、FLのsummonは
分裂して数が増えるといっても、意外と
調節しにくく、分裂気味のcreeping中は
強いのですが、相手が冷静に時間の間隔を
開けてくると、案外弱いです。
それに比べるとBeMなどのほうがsummon
ユニットを調節しやすく,強いかなという
気がします。どっちかというとFLはcreepingで
summonの数を増やして、序盤から積極的にベースに
攻めるほうがいいんじゃないかなー
と思いました。
あとGoblin Alcは微妙。すごい微妙。creepingの
合間に回復するのにはいいんですが、戦闘中には
使いにくい回復とか,強いといえば強いけど
微妙なacid bombとか..



9月24日(金)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)