warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


hero 独り旅

同じclanのeeさんがDL 1heroとかやってたので
真似してみたんですが...

勝てない。全然勝てない。
いやー、なかなか難しいですね。

1heroだと想像以上にDLがやわくて回復に
時間かかるんですよね。普通にDL + DKで
いいかなーと思ってしまった。
やるならかなりcreeping rootを考えなきゃ
ダメですね。適当なrootだと、厳しいです。

ほかにも1heroの代表として,BeMとか
いるんですが、こちらは普通に強いので
全然問題ありませんw
ほかはDHぐらいかな。こっちはLv3からかなり
強くなって、Lv6だと凶悪そのものなので、
かなり強い。
ほかはハラスメインのDK単騎,BM単騎とか
ありますが、やっぱ普通に2heroか3heroで
いいかなーと思ってしまいますw
でももうちょっとやってみようと思ってたり。



9月28日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)