| hero 独り旅 |
|
| 同じclanのeeさんがDL 1heroとかやってたので 真似してみたんですが...
勝てない。全然勝てない。 いやー、なかなか難しいですね。
1heroだと想像以上にDLがやわくて回復に 時間かかるんですよね。普通にDL + DKで いいかなーと思ってしまった。 やるならかなりcreeping rootを考えなきゃ ダメですね。適当なrootだと、厳しいです。
ほかにも1heroの代表として,BeMとか いるんですが、こちらは普通に強いので 全然問題ありませんw ほかはDHぐらいかな。こっちはLv3からかなり 強くなって、Lv6だと凶悪そのものなので、 かなり強い。 ほかはハラスメインのDK単騎,BM単騎とか ありますが、やっぱ普通に2heroか3heroで いいかなーと思ってしまいますw でももうちょっとやってみようと思ってたり。
| |
|
9月28日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理
|