warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



mouz vs mTw

wcls6のmouz vs mTw戦があったのですが
mouz勝っちゃいましたXD
現在予選一位のmouzですが、てっきりくじ運
に恵まれてこの結果なのかと思いましたが、
SK.intに勝った前回覇者のmTwを破るという、
かなりの大番狂わせを演じました。

正直な話、それなりのプレイヤはいるが、
エースクラスがいないチームだと思っているので
なんで勝てるのか結構不思議です。
SK.intには4-1で負けてるんで、優勝できるとは
思えないのですが、ちょっと不思議な強さを
感じます。



9月29日(水)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)