warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



Cara インタビュー (1/2)

SKの公式サイトに掲載された64AMD.caravaggioのインタビュー記事です。
二つしたのやつはなんかバグってて修正不可能なので
もう仕切りなおして再投稿。

--

Goes For the Win
「もし勝つ見込みがないんだったら、行かないよ。それが僕のルール」と
Igor "64AMD.caravaggio" Lyalinは言う。
先週末、彼はこの信条に従って、コペンハーゲンに行き、そしてWC3L Season6で彼のチーム64AMDの優勝に貢献した。

Caravaggioはデンマークで優勝したチーム(64AMD)のキープレイヤの1人だった。ソロと2v2(新しいチームメイトのDeadmanとプレイした)の両方でプレイし、この19歳のロシア人は半年にわたってチームの一員として多くの重要な勝利に貢献してきた。

「僕がジョインしたときのことは、実はあまりよく憶えてないないんだ。けどEnriqueと僕は A-laget teamで仲が良かったんだ。その彼がAMDのプレイヤを探してて、それで彼が僕を誘ったんだよ」とCaraは思い起こした。

PLAY LIKE THE KOREANS
彼のWC3のプレイ歴はたかだか1年かそこらにすぎない、だがCaravaggioは確固としたゲームのバックグラウンドを持っていた。彼はWC3に落ち着く前は、Star CraftとQuake3、 それにCounter-Strikeをプレイしてきた。

「僕が学校に通っていたとき、小さな町で両親と暮らしていて、あまり良いネット環境がなかったんだ。僕の最初のプロゲームはQuake 3だった、僕は本当にこのゲームが好きだったんだけど、ネット環境が悪くて、国際レベルではとてもプレイできなかった。
それで僕はBrood War(Star Craft)をプレイし始めたんだ。戦績はイマイチだったけど、それは僕がまだ両親と一緒に暮らしてたからね。彼等は僕にトレーニングの量を制限させたんだ。
けど、僕が大学に通い始めて1人ぐらいを始めてからは、もっと強くなった。僕は多くの自由な時間と、良いPCと、良好なネット環境なんかを手に入れたんだ」

WC3のマイクロマネージメントは、Caraが最も好むものだ。加えて彼はゲームに対しとても真面目で、いつもベストを尽くそうとする。
「僕は一つのストラテジを完璧なレベルまで持っていこうと目指してる、Koreanがそうであるようにね」と彼は明かした。

WC3Lのプレイオフの前、彼は沢山の時間を練習に割いた。彼の準備はプレイオフの20日前から開始された。
毎日、ソロを30ゲーム、2~3の2v2を練習し、加えてビザの問題を処理している間、沢山のリプレイをチェックした。

「プレイオフの前、デンマークへのビザを取得しようとしたんだけど、大使館は僕たちに、そのためには一ヶ月必要だっていったんだ、残り12日しかないのに。
だから僕たちはちょっとチートして、フィンランドのビザを取得して、それからヘルシンキからデンマークに飛んだんだ」

モスクワを出発し、コペンハーゲンに向かったとき、彼は勝機があると考えていた。
「ソロでの僕とdeadmanは問題なかった、それにElakeDuck/Saseの2v2もね。だから僕は全ての試合を3-2で終わらせるつもりだった」と彼は言う。

2v2 with ENRIQUE
ビザを取得するためにロシアにいる間は、Warcraftのプレイに問題はなかった。
「良いPCとネット環境があれば、どこでも練習できるよ。ときどき$500から$800のLAN大会にもでたよ。ヨーロッパでは余り有名ではないけど、15人ぐらいの素晴らしいプレイヤがいたね。
けど今のところ、トップ1・2は僕とDeadmanだよ。僕等は全てのトーナメントに参加しようとした」

WC3Lプレイオフは、WCGの後の,彼にとって二度目の国際LAN大会だった。19歳の彼は旅行と国際トーナメントを満喫した。
「ぼくらはいつも感動してた、オンラインフレンドに会ったり、彼等と遊んだりしてるときにね。僕は本当にKorean Guysが好きだよ、特にZacard。 彼等は負けても決して怒らないし、いつもハッピーなんだ:FIGHTING!!!」

Caraviggioはこの素晴らしいLANイベントの主催者やadmin全員に感謝している。彼にとって最高の瞬間は、彼と彼のチームマネージャーのEnriqueがmousesportsとの2v2マッチを2-1で勝利した時だった。Enriqueは,Deadmanが最初のマッチでプレイすることが認められず、Deadmanの代わりに戦わなければならなかった。

「それは僕たちにとって,とても衝撃的な事実だったよ。僕等はゲームの前の5分間でどのストラテジを使うか決めたんだ。それは僕とapmのミラーだったけど、Enriqueのマイクロでしょ。それをこなすために僕は101%の力を出した。
けど、1v2ではまだ勝てない。だからぼくはEnriqueを援護し、そして勝ったんだ。彼はほんとに素晴らしかったよ。もちろん僕も彼を助けたけど、僅かに1度や2度だけだった」



12月12日(日)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)