warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



caraインタビュー(2/2)

64AMD.caraのインタビュー続き(2/2)。

DREAMT OF SK
CaravaggioはHUMANプレイヤである、そして彼のベストマッチアップは vs UDとミラーマッチアップだ。
彼は他のマッチアップでもそこそこだが、対戦相手に関してもそれを認めている。
「僕の苦手なプレイヤが何人かいたよ、 Grubby , Zacard, FaTC。もう秘密じゃないね」
と彼は笑った。

今では、もっと自信がある。ただ、今でも、Grubbyだけは簡単には勝たせてくれないプレイヤだ。
「僕が苦手なプレイヤを倒せたとき、彼がパーフェクトじゃないんだって理解できるんだ。彼は神じゃないんだってね」

奇妙なことに、CaravaggioはSKプレイヤになるという夢を抱いていた。
「SKは完璧なチームだよ、ぼくの意見では」と彼は言う。
でも、今では彼の目標は違うものになっている。
今の彼は、本当はゲームを止めたがっている。

「僕の考えでは、ゲーミングはそんなに良くないよ。友達と遊んだりスポーツしたりして時間を過ごしたなら、もっと良かっただろうね。それは僕にとってもっと重要だったよ。ぼくは数学を勉強していたし、本当にスポーツが好きだった。けど、Warcraftを始めたとき、スポーツもやめてしまった、だって十分な時間がなかったしね」

実はCaravaggioはジャンプの競技で1位を取ったこともあった。彼は助走なしで、264センチもジャンプできた。
今では、もう無理だろう。彼は一日十時間もPCの前で消費している。

では、何のために彼はゲームをするのか?
「Well, ぼくはInsomniaと同じ意見だね。ぼくは、お金と栄誉のためにプレイする」とIgor Lyalinは言う。
彼が今もゲームを続けるなら、彼はきっとこの両方を手に入れるだろう。
それと、彼は特別に注目されるのが好きではないそうだ。

「僕は何度かはサインを求められたけど、他のプレイヤと座っているときにやってこられるのは本当に好きじゃないんだ。それはフェアじゃないよ、僕と一緒に座っている人は僕に怒ってもいいと思うし‥だって僕にはファンがいて彼にはいない‥」



12月12日(日)05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)