warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



移動撃ち

ちょっとしたテクニックですが、移動撃ち(勝手に命名)
というものがあります。
これは攻撃のクールダウンの合間に僅かに移動するというものです。
通常は攻撃指定すると射程内であれば立ち止まって
攻撃します。移動撃ちは、
1.攻撃
2.クールダウンの間(1~2sec)に僅かに位置を補正
3.再び攻撃
とすることで、相手を射程範囲から
逃がさない効果を得たり、もしくは
逃げやすい位置にヒーローを移動させながら
攻撃するものです。
初期のユニットが少ない状況時などにrange
ヒーローでやったりするテクです。
確かgrubbyもやってたと思います(株価上昇)。



11月1日(月)05:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

昨日はサンクス

なんか昨日はいろいろサンクスでした。
教えてもらった戦法試してみて、また報告します。
初めて3ヶ月のルーキーにここまで教えてくれる
人がいたなんて。あんた、優しいね・・・・・。
またレクチャーやってやってくださいな。教官。
あと、攻略の充実っプリイイ!!
なんか、他のページより、
分かりやすくて実践的だと思う。

更新が楽しみなページだ。がんばってください!!


 by number5 | 11月1日(月)23:52

どう致しまして

3カ月でかなーりうまくなってきていると
思うので、いい線いくんじゃないかと期待
してます。
僕もまだまだ未熟で、いろいろ
勉強してるところなので、頑張りまっしょい。


 by chasen(osake) | 11月2日(火)00:58


(1/1ページ)