warcraft IIIchiko
warcraft III の blog ですよ :D
2024年 5月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2005年 5月
(12)
|
2005年 4月
(2)
|
2005年 2月
(21)
|
2005年 1月
(6)
|
2004年12月
(56)
|
2004年11月
(46)
|
2004年10月
(65)
|
2004年 9月
(61)
|
2004年 8月
(17)
カテゴリー
~未分類~
warcraft3
(259)
NE strat
(6)
アップローダー
(1)
CLAN
(10)
warhammer40k
(1)
gaming
(4)
有名プレイヤ
(5)
最近の記事
WC3L Season7 playoff!!! 決勝 4K wins
WC3L Season7 playoff!!! GrandFinal以外
WC3L Season7 playoff!!! 一回戦
WC3L Season7 Playoffs
Japan Warcraft3 League
inCup ,all about GrubbyGames
revelcell master challenge
ACON5 中国大会
ACON5
SK.int
リンク
wc3 clan
2ch
ZAC
MKD
CyC
ZEAL
clan qp(チンコ)
wc3 info
パン
WarCraft3雑記(仮)
Second Section
Longfall Stream
wc3 etc
WC3L
Schroet.com
ネットゲーム刃
Warcraft yaranaika
wc3 replay
wc3addicts.com
Replayers.com
WCReplays
replays.net
黙々とリプレイをupするblog
サイト情報
管理人:
chasen
訪問者数:
118010
今日:
91
昨日:
157
フォトログ表示
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
AMMマジック
今のAMMはELLという実力指標をベースにしてるようなんですが、
このELLというのが厄介で、大体いつも同じような
強さの敵と当たってしまうために、旧ラダーのようなLv15の壁とか20の壁といった
ものに突き当たらず、続けている内に
壁自体がゆるゆると下がってきてくれる感じで
LVは高いけど実力は?みたいなプレイヤがちらほら
いたりします。
旧ラダーではこういったプレイヤが早々と
壁にぶつかって、ラダーを諦めてしまっていた
ので、それに対する救済措置ともとれるし
単なるマッチング時間の短縮効果を狙っている
ともとれます。
壁に中々ぶち当たらないというのは、プレイヤの
成長という意味ではいいのか悪いのか、うーんと
思ってしまいますが。まあ、それはそれで
いいのかな、紛らわしいけど、と最近は統括してます。
考えようによってはイヤになって諦めるプレイヤが
長く続けられるってことで、それなりにモチベーションに
なるし‥ってことで。
11月2日(火)07:01 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
warcraft3
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)