warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



check[mate]

僕のアカウントと所属するクランはUS-Westに存在します.
US-westはほとんどプロゲーマーのいない,よくいえばまったり,
悪くいえばレベルがちょっと低いサーバーです.
そんなUS-westですが,最近突然現れて一気にUS-westの1位を
奪取したUD使いが現れました.
check[mate]です.

なんとなくプロゲーマーだろうとは想像ができますが,
さて彼の正体は,実はーあの4K.Furyです.
今現在韓国滞在中なのですが,その彼,ASIAでプレイするかたわら,
というか最近はむしろこっちメインでWestのラダーをあらしていた,
というのは言い過ぎですが,プレイしていたようです.
wcreplays.comやreplays.netにリプレイパックが落ちてました.
一応Westの話題なので,取り上げてみた所存です.まあ,当たり前ですけど強いですねー.



12月13日(月)19:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

このアカウント・・・

Fury氏このアカウント売ってますね。
さすがプロや。

chasenさん買うべし!!
買わなくても冷やかしでいくらぐらいするのか、
メールして、交渉してください!!
いざとったらエクスペンシブーで逃げれば言い訳だし。

そのレポをここに乗せてください。
いいネタじゃない?

あと、TVの見方が分かりました。ありがと。今度見てみます。


 by number5 | 12月15日(水)21:18


(1/1ページ)