warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



Ankh of Reincarnation

よほどのことが無い限り、僕はこれ売ります。
だって高いし(400G)。
使い道は、ヒーローに渡して囮にしつつ、
その間に雑魚ユニットを潰しながら、相手が
やったー殺したーと思ったら復活。
みたいな展開でしか使えない。
復活してもHP500、マナそのまんまだしなあ。
マナ回復があれば、使い道も増えるんだが
そうなるとTCのように凶悪になってしまう気
もする。
で、結論から言うと、イマイチ使い道の難しい
アイテムなので、やっぱり売ろうかな‥

#久々にどうでもいい日記っぽくなって満足です。



11月6日(土)04:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)