warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



Grubby vs Spirit_moon

GrubbyとSpirit_moonのvodがreplays.net
に置いているので、ダウンロードしてみました。
spirit_moon NE , 1st hero = BeastMAster
grubby ORC , 1st hero = FS

序盤はBeastMasterのcreep jackを
grubbyが完璧に返したのですが、2ndheroに
moonがFLを選択した辺りから、雲行きが
かなり怪しくなりました。
WCGでshortroundが使っていたこの組み合わせですが、
まだいい対処法が無い気がします。
ZacardはTRを含めた速攻でmoonを破っていますが
GrubbyはcreepingしてLv上げを中心に
Grunt sham demoを選択しました。

序盤はかなりリードしてたんですが、TCのレベル上げの間に相手にもhero Lvを上げられ、
最後の攻めもW summonの物量差で押し返された
感があります。

最後の戦い、wispの自爆が完全に命中していて
あれで一気にマナを失ったのが痛かった。
wispを潰せていたら、summonをpurgeでdemolisher
でじわじわいけたかも‥とは思うんですが。

序盤の動きが良かっただけに、中後半に決め手を
欠いたのが痛かったですね。
リプレイとしては、それほど見所なかったかな。
ogre lordのcreepingは面白かったですが、
リプとしては普通でした。



11月7日(日)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)