warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



WCG nation ranks

WCGの全ゲームが終了し、nation rankの結果が
出たようです。
今年はなんと、grubbyも所属するnetherland(オランダ)が
一位を獲得しました。
昨年に引き続き、UT2004でのゴールドと
WC3のゴールド、そしてPGR2のゴールド&ブロンズです。
ニ位はKorea、三位はUSAです(今確認したら変わっていたので修正)。
KoreaはもしZacardがgrubbyに勝ったなら
ゴールド三個で勝利を収めることが出来ました。
つまりwc3の決勝は事実上のNetherland vs Koreaという国同士の
一位をかけた最終決戦でもあったわけです。
考えただけで胃の痛くなるような緊張感に包まれたゲームであったことは想像に難くありません。
今年は1位から4位(ちなみにドイツ)までにメダルが集中した
大会でした。日本は全然駄目といわれていますが、
強いところは全体的に切磋琢磨して強くなっている、
環境が整っているという感じがします。
特にnetherlandのようなeuroでも比較的特長のない(失礼)
国でも金メダルをとっちゃうわけですから、
オンラインゲームの世界はある意味では
希望にあふれた世界ではあります
女子レスリングみたいに発展しないものかなーと
夢見ているchasenでしたー

http://www.worldcybergames.com/tournament/tr_2004_medaltally.asp



10月11日(月)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | gaming | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)