warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



DeliCato & Sjow interview (I)

リクエストがあったので,
WCReplays.comのDelicato & Sjowのインタビュの和訳です.
結構長いので日付を分けてやっていきます.

---

A Tale of 2 Players: DeliCato & SjoW

このHUMAN と NEは最初にクランaNcで出会った.すぐに彼らのチームは知られるようになり,やがて皆に恐れられるようになった.彼らの2v2の功績は,1v1のスキルとおなじぐらい知られている.
チームは積極的にソロでプレイすることはなくなったが,彼らは必要とあらばプレイするだろう。
クランOwnageの一員であり、最初のLv50の2v2チームであり,現在のゲートウェイチャンピオンの準優勝であることなどは,彼らの業績の一部でしかない。
我々はここWCReplays.comでこのベテランhumanプレイヤ Delicatoと、経験豊かなNEプレイヤのSjoWの2v2チームを紹介できることを光栄に思う。

Delicato Fact
名前: Rasmus Wersa^ll
誕生日: 1984-05-17
国籍/血統: Swedish
結婚歴: シングル
Race: Human
First RTS game: Starcraft (それ以前には特に触れるほどはやってない)
好きな事: ポーカー, 映画, 旅行, 女性, 'Pure Luck', 音楽, ゲームとスポーツ (観賞ではない)
嫌いな事: 茹でた野菜, bad beats, bad sleep
好きなたべもの: Italian pizza, タイヌードル, Swedish meatballs with "everything on"
コーラ派?ペプシ派?: コーラ
殺すのが好きなユニットは: Marine(s)
殺すのが好きなヒーローは: ALL!!! *Bolt* Hi!
好きなプレイヤ: Slayers_`Boxer`
人生のモットー: "細かいことに悩んで多くの時間を無駄にするな,ただそれをやれ"

Sjow Facts
名前:Jeffrey Brusi
誕生日: 1986-12-23
国籍/血統: Sweden/Finland and Philippines
Race: Night elves
結婚歴: Single
First RTS game: Command & conquer
好きな事: wc3, poker
嫌いな事: 縞模様のカットされたピザの上のハム
好きな食物: Pizza, hamburger junk food
コーラ派?ペプシ派?: Julmust [スウェーデンやノルディックのアルコールの入っていないビールのような飲みもの ; 復活祭やクリスマスで飲まれる]
殺すのが好きなユニット: Ghouls
殺すのが好きなヒーロー: Mountain king
好きなプレイヤ: Spirit_moon
人生のモットー: "人生を楽しもう"

---

WCR|nOnAmE(以下 WCR):Ladies and Gentleman of WCReplays.com、今日は世界で最初にLv50となった2v2チームにおこしいただいています。HumanプレイヤのDelicatoとNEプレイヤのSjoWです。Hey guys,そしてようこそ,まず読者に自己紹介をいただけますか?
(日本語ぽく直したらどうにも丁寧な口調になってしまいましたが、もっとほんとは砕けてます)

SjoW: Hi, Jeffrey Brusiです。年は17才、デリカトと同じスウェーデンの街に住んでいます。僕は現在就学中で、たくさんのポーカーをやっています。

Delicato:Hi, everyone. 僕はDeliCato, 20歳で、Sjowをと同じ街に住んでるよ。僕は大学で勉強中で,同じくたくさんのポーカーをやってるよ。

WCR:ポーカーかい? どうやって二人は知り合ったの? それともこのチームに一緒になったTFTでかい?

SjoW:僕等が出会ったのは,実際TFTからだね。だけど僕等は金曜日にいつも一緒にポーカーをしてるよ(訳注:ジョークらしい)

Delicato:それはWC3からだよ、SjowがチームaNcにジョインしたときだね。



12月21日(火)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)