warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ESL WC3LS6 playoff

ESLの WC3 League Season 6ですが
1位通過の4Kは現在主力メンバの大半が
韓国にいるため、offline大会のplayoff
には参加できないそうです。
うーん、残念。
このため参加メンバは

1. mouz.BenQ
2. SK.int
3. mTw.ATI
4. MYM
5. 64AMD
6. 3wD

となりました。
MYMのKoreanメンバは来るんでしょうか、
来ないんでしょうか。
来なかったら多分SK.intの勝ちぽいなあ..



11月9日(火)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)