warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



madfrog 引退

どもー.いまさらな話ですが,
SKのトップUD使い madfrog がWC3シーンから
リタイアすることになりました.
有名なプレイヤで,数々の大会で優勝・準優勝を果たしています.まあ,ここまでは説明するまでもないですね.

さて,彼の引退の理由も有名で,彼女と思う存分いちゃいちゃしたい,もといセ...取乱しました.
彼,今WEGだから韓国にいるはずなんですよね.
そりゃあ,まあ...いえ,何でもありません.
さてさて,彼が一時最強のUD使いで,もしかすると世界最強だった,まさにlegend(伝説)のプレイヤだったのは認めざるをえない事実でしょう.
たとえ引退の理由が,20歳という若さゆえに3大欲求の一つに抗い切れなかったという,伝説らしからぬ人間くささだったとしてもです.英雄色を好むとはいいますが,色を好み過ぎて引退とはまるでクレオパトラの色に溺れたアントニウスのようではありませんか.

さてさて,彼の引退は欧州を越え世界でも話題となったようで,SK公式ページの記事には500件を超すコメントがついています.通常が100件未満ということを考えると,これは凄まじい反響です.
もともと,IT大国でe-sports大国のスウェーデンの英雄だっただけに,衝撃ははかりしれません.ついでに,PGにしてはかなりカッコイイ部類でした.これがhemanだったら,まあ,なんというか,すいません,彼の場合は彼女が原因で引退という可能性そのものがひく...

http://www.sk-gaming.com/news/5351/



2月13日(日)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)