warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



究極の引き撃ちプレイヤ

rS.PhilBoTといえば知るひとぞ知る有名な
fiend使いです。UDのDC+Novaを活用しながらの
引き打ちで、あのfreedom.werraをWCG予選で破るという
大番狂わせを演じました。
とにかく彼のスタイルはfiend+dest+箱の3種です。やばくなったらベースに駆け込み守りきり、
しょうがないから引き下がろうとした相手を後ろから
Nova+DCで追撃するという、
「戦は『兵力』よりも『勝機』だよシンイチ」
というミギー(寄生獣)の言葉を思い浮かべるような
スタイルです。
そんな彼のGosuリプレイ。

http://www.replayers.com/?action=view&id=30499



11月28日(日)05:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Gosu

WC3やってるとよく耳にしますが、"GOSU"とは
"強い"ということでいいんですか?中国語?


 by | 11月28日(日)14:21

Gosu

韓国語で強いという意味らしいです。
starcraftで韓国勢が圧倒していた時代に、
一部の韓国語が世界的にも使われるように
なったようです。その一例。
choboも確か韓国語?じゃなかったでしたっけ。これはgosuと反対の意味で使われてる気が。
me choboとかw


 by chasen_ | 11月28日(日)19:04


(1/1ページ)