warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



inCup Fall04F interview SK.ZAC et al.

inCupのFall Season 2004Finalsが開催されます。
今回はそのinterviewということで、
ACON4よろしく、幾つかの項目に答えてもらっています。
ええ、全部訳すの面倒なので有名人をば。
毎度のことながらかなり意訳ってます。

SK.ZAC
1. 名前や年齢、住居などを教えてください。
hi, 本名Tae-Min-Hwang、アカはSK.Zacardです。
年齢は21、今はcologneに住んでいます。

2. WC3を通して何を期待してますか? 他の趣味は?勉強(study)はしていますか?
サッカーが好きですね。それとfood kekeが好きです。あとここの学校でドイツ語を勉強してます。

3. 今現在何時間ぐらいwc3を練習していますか?
日によって違うけど、6時間とか、それ以上かな。

4. 来月のどのイベントでの活躍を主に目指していますか(mostly looking forward)?
今はWC3Lのファイナルに向けて、それと次のepsシーズンの資格を取りたいね。
(EPSシーズン1は11/1/2004に開催され、FatCが優勝しています)

5. 何か特別な準備をしていますか?他のプレイヤやクランメンバとのbootcampのようなものを。
well ,いつも僕のチームメイトと沢山プレイしてるよ。でもB.NETでね。オフラインではやってないよ。

6. NEが今現在1番つよい種族だと思いますか?その理由は?
今はバランスが取れているとおもうよ。勝つかどうかはプレイヤ次第さ。

(7.が省略されています)

8. ドイツの生活はどうだい?何か問題ある?
僕はほんとにドイツが気に入ってるよ。やっぱり言葉の問題はあるけど、今それに取り組んでるところ。

9. WC3の未来をどう考えていますか? 1,2年のうちに新しいRTSが首位の座を得てるでしょうか?
WC3は長期間首位の座を維持するチャンスを持っていると思うよ。 だから今のところ他のゲームは考えてないね。

10.ゲームについて: WoWに興味はある?ベータはプレイした?リリース後にプレイする気はある?
僕はWC3に時間を割いてるし、世界一のWC3プレイヤになりたいから、WOWに割いてる時間はないね。

11.inCupファイナルで勝機はあると思う?
うん、良いプレイヤが沢山いるね。厳しいトーナメントになると思うけど、
僕は勝つためにベストを尽くすよ。

12.どのプレイヤが貴方のお気に入りTOP3?
僕の考えでは、Fatc, survivor, cafにチャンスがあるんじゃないかな。彼等は絶好調だしね。
(奇しくも全員HMNですね)

ZACは一部質問を取り違えてる(?)気がしないでもないですが。もしくは僕が間違ってるだけなので、原文読んでください。

インタビュー一覧

GoStop
1. 名前や年齢、住居などを教えてください。
Name:Kim Dong Moon
NickName:MyM]Gostop
Age:20
Location:Inchen

2. WC3を通して何を期待してますか? 他の趣味は?勉強(study)はしていますか?
GirlFriend and friends
(原文は1.の答えと混じってました)

3. 今現在何時間ぐらいwc3を練習していますか?
大きく変化するね、日によっては丸一日。日によってはまったくやらない。MBCのスケジュール次第。

4. 来月のどのイベントでの活躍を主に目指していますか(mostly looking forward)?
Wc3l-finals in コペンハーゲン(出るのか!?)

5. 何か特別な準備をしていますか?
いつもクランメイトのSpirit_moon, WCB_Rainbow, それにWCB_LYNと練習してる。

6. NEが今現在1番つよい種族だと思いますか?その理由は?
UD=HMN<ORC=NE

7.それとどのマッチアップ?どれとどれの対戦が一番imbalanceだと思う?
UD=HMN<ORC=NE

8. ドイツに来ることは考えてる(Zacardみたいに)?
それで全部のトーナメントを勝ち抜く(50,000ユーロ以下の賞金!)

ちょっと言えないね‥(Im not at liberty to say)

9. WC3の未来をどう考えていますか? 1,2年のうちに新しいRTSが首位の座を得てるでしょうか?
もしリリースされたStarcraft2かな。

10.ゲームについて: WoWに興味はある?ベータはプレイした?リリース後にプレイする気はある?
WOWをやる予定は今のところないよ。

11.どのプレイヤが貴方のお気に入りTOP3?
64AMD.cara , Silvernoma (sweet), SK.ZAC

Gostopの答えは(一部)第三者が仲介してるような感じです。
1番気になったのは、4.です。ほんとにWC3L Final来るんですかね‥?



11月28日(日)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)