warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



台風でおうちに帰れない

こんにちは!
DLのCSなんですが、こいつって案外いいやつじゃね?
と最近思います。capが3〜5体のSWだろと言われたら
それまでなんですが..w
なんというか、DLのVAがほしーな。でもsleepは
微妙かなって時に使うのが気に入ってます。
もともとDLのマナが豊富で、sleepでは
寂しい、CSみたいな
攻撃的なスキルがあるといい感じだなーと思う
んですよね。
あとAIRにきくのも好きです。
まあ、普通に攻撃面の補強ならlichのが無難なんでしょうが、
私はCS好きです。なんかあのよわよわしいエフェクトも好きです。
好きだー。

でもやっぱsleep使うけどね。



10月20日(水)13:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

特集きぼんぬ

なんか、
初心者でもわかる有名WC3プレイヤー特集
キボンヌ。
トーナメントが楽しく見れるから。

僕は2、3ヶ月前から始めたんですが
GRUBBYとZacard、frog、inzomunia
とかしか知らないわけでして。

1日1人づつでもいいので
かっこよく教えてチョーダイ。お願いします。
よろしこ。


 by number5 | 10月20日(水)19:10

SIR, YES SIR!

ふむ。とりあえずやってみますわー。
まあ、あんまり期待しなくださいねw


 by chasen | 10月20日(水)19:29


(1/1ページ)