warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



なんかここ最近

うちのアクセス数が微妙に増えてるんですよね。
どこぞからリンクされたのかな?
大したこと書いてないから、心苦しいな...

hex小咄。kodoをhexするとのみ込んでいたユニットが
一瞬で消化されてしまいます。
このため、Kodoは食われる前にhexして殺すのが基本です。
食べられた跡は、hexしないで殺してユニットを
取り返しましょう。
まー、そう都合よくいかないんですけどね-_-

ちなみにhuntはkodoにも弱いです。
huntみたらKodoというのも手ですよ、ORC
使いの皆さん。ま、それよりraiderつくるけどね!

ちなみに自分の経験からいくとmass hunt < mass raiderです。raiderがensnareで
ユニットを引き離して各個撃破できるからです。



10月20日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)