warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年12月15日を表示

CLAN qp トーナメント 12/18 , 12/19

US-Westサーバのクラン, ,「clan qp」でトーナメントを開催するそうです
トーナメントはソロと2v2の2種類で,12/18と12/19に行うようです.
2v2は二人組でなく,一人でも申し込み可能で,
当日に,ペア募集メンバで組み合わせを行います.
(いわゆる小学校のクラスで,仲のよい人とペアを組んでー方式です)
参加メンバは結構増えてまして,現在10人は超えてるんじゃないでしょうか?
外部の人でも同様に参加可能です.clan qpに所属してたけど,知らなかったヨとかいう人も参加してみてはどうでしょうか.
ちなみに賞品もでるようですよ.通称「廃人への第一歩」こと「WoW 十日間無料ゲストアカウント」です.
ちなみに,ぼくは..(省略されました)



12月15日(水)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

WC3M #19 決勝

WCReplays.comおなじみのWC3M シリーズNo.19の
決勝です.

×SK.HeMaN (HU) vs 4K.Grubby (RD-HU) 〇
〇SK.HeMaN (HU) vs 4K.Grubby (RD-NE) ×
×SK.HeMaN (HU) vs 4K.Grubby (RD-NE) 〇
〇SK.HeMaN (HU) vs 4K.Grubby (RD-UD) ×
×SK.HeMaN (HU) vs 4K.Grubby (RD-HU) 〇

ということで,3-2でGrubbyの勝です.
randomで結局本職のORC引くことなく勝利しました.Hemanも強いんですけど,本職に買ってしまう
Grubbyは変態ですね..



12月15日(水)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

MCL SK.int vs 64AMD.int matchups

matchupが発表されました。
今回はZacardとmadfrogは未参加ですね。
あの二人抜きでも勝って、SKが引き抜くだけしか能のないClanでないことを証明して見せろ。
一方、今回は3wD戦と違いWC3LS6の本気メンバで組んできました、64AMD.(違うのはElakeがCrimsonになってるぐらいか)
さて、どちらも頑張れSK and 64AMD!

終了しました。今回は3:2でSK.intの勝ちです。
64AMDは勝ち頭のCaraがソロでWizに敗れると、
チームでも同様にCara+deadmanが敗退。
本来計算できるはずの星が稼げずに、負けてしまいました。
両方といわずにどちらか一つでも勝てば良かったのですが、調子振るわずです。
うーん、64AMDの黄金時代は始まらなさげw

SK vs. 64AMD 3:2

SK.Heman vs. 64AMD.Crimson 2 : 0
SK.Wizard vs. 64AMD.Caravaggio 2 : 0
SK.Hot vs. 64AMD.Deadman 0 : 2
SK.MaDFroG & SK.Survivor vs. 64AMD.Caravaggio & 64AMD.Deadman 2 : 0
SK.Heman & SK.Wizard vs. 64AMD.Sase & 64AMD.Crimson 1:2




12月15日(水)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

MCL:SK vs 64AMD.int

hi,みなさんこんばんわ.
今日はMCLでSK.int vs 64AMD.int,
そうあのWC3L finalで敗れたSK.intがWC3LS6王者の64AMD.intに復讐だッという
まさに熱すぎる戦いが行われようとしています.
例のごとく
WTVでも放映されるようです.
ええ,せいぜい睡眠不足で死ぬといいと思います.僕はもう覚悟決めてますw
19:00 CET 12-14なので,日本時間では8時間先です.つまり3時からですね.

・WTVの設定方法
http://clanmkd.net/index.php?itemid=311&skinid=19
上のMKDさんの記事を読む.そして理解する.完ぺきです.





12月15日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理


(1/1ページ)