warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年12月13日を表示

check[mate]

僕のアカウントと所属するクランはUS-Westに存在します.
US-westはほとんどプロゲーマーのいない,よくいえばまったり,
悪くいえばレベルがちょっと低いサーバーです.
そんなUS-westですが,最近突然現れて一気にUS-westの1位を
奪取したUD使いが現れました.
check[mate]です.

なんとなくプロゲーマーだろうとは想像ができますが,
さて彼の正体は,実はーあの4K.Furyです.
今現在韓国滞在中なのですが,その彼,ASIAでプレイするかたわら,
というか最近はむしろこっちメインでWestのラダーをあらしていた,
というのは言い過ぎですが,プレイしていたようです.
wcreplays.comやreplays.netにリプレイパックが落ちてました.
一応Westの話題なので,取り上げてみた所存です.まあ,当たり前ですけど強いですねー.



12月13日(月)19:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | warcraft3 | 管理

このサイトについて

こんにちは.
なんか今日は妙にアクセス数が多いですな...
なんでだろ?
休み明けでやるきでねー,そんな仕事の合間によく見るサイトなのか,うちは...?

そんなことはどうでもいいんですが,
最近のサイトの流れ.
1.主にネタがなくて現実逃避したいときに,
意訳しまくりな翻訳.
2.なんかWC3Mとかでついつい夜更して,
WTVでひとり興奮.朝にリアルタイム更新するもだれも見てない.
3.有名人紹介,しようと思うが案外知ってるようで知らないことに気付く.

うん,すげーダメダメ感.
これだけなんであれなので,とりあえず,今日の日記.とあるゲームの会話.

相手:hi
おれ:hi
相手:clan?
おれ:no
相手:where are you from?
おれ:japan
相手:Iam Chinese
相手:japanesse?
おれ:...joke
相手:...

だって,中国って今,反日感情すごいと思ったんだもん..
このゲーム,俺は即熊 VS.相手Archerー>熊だったんだけど,
即熊なのに相手よりtier3に入るの遅かった...というか,結局tier2でwisp追加生産するから
archer進化とほぼ変わらない上にリスキーって意味ねー.
あげくTPミスって普通に死んだ.
その後clanに誘うwhisper来たが,普通にブルーで落ち.



12月13日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | warcraft3 | 管理


(1/1ページ)