warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年9月14日を表示

HuMan

とりあえずぼちぼちHuman始めました。
攻められながらも粘る、相手の
ハラスを耐える等は、NEと同じなので
前にHMNをつかッた時よりもいい感じで
動かせてる気がします。
ただし攻められる割合がNE時代よりも
さらに激しいので、農民を殺されながらも
生産する、進化するというテクが必要っぽい
ですね。

あとHMNはとにかくcreepingが重要っぽい。
どんな時でもcreepingを忘れない。
相手にちょっかいかけながらもやっぱり
creeping.そして隙あらばexpansion.
なんというか、このあたりの
バランスが大切なのかな。今まで2ndをあまり
とらず一つで勝負するタイプだったので
HMNでこのあたりの2nd確保のバランスが学べれば
またひとつ強くなれるかなーとか。
なんか楽しみです。



9月14日(火)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理


(1/1ページ)