warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年9月28日を表示

hero 独り旅

同じclanのeeさんがDL 1heroとかやってたので
真似してみたんですが...

勝てない。全然勝てない。
いやー、なかなか難しいですね。

1heroだと想像以上にDLがやわくて回復に
時間かかるんですよね。普通にDL + DKで
いいかなーと思ってしまった。
やるならかなりcreeping rootを考えなきゃ
ダメですね。適当なrootだと、厳しいです。

ほかにも1heroの代表として,BeMとか
いるんですが、こちらは普通に強いので
全然問題ありませんw
ほかはDHぐらいかな。こっちはLv3からかなり
強くなって、Lv6だと凶悪そのものなので、
かなり強い。
ほかはハラスメインのDK単騎,BM単騎とか
ありますが、やっぱ普通に2heroか3heroで
いいかなーと思ってしまいますw
でももうちょっとやってみようと思ってたり。



9月28日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

4Kの2AT

WC3Mastersの2v2大会があったんですが、
4Kのgrubby+Furyチームが勝ち残ってます。
決勝も2-1とリードしている模様で、
なんというか、前々から思ってたんですが
4Kってほんとチームが強いですね。
4Kが強いのか、grubbyがソロでもチームでも
高いレベルを発揮できるプレイヤなのか、
何にしてもgrubbyというプレイヤは凄いな
と感心した次第です。

密かにMyMのkoreaチーム(GoStop&susiria)
も期待してたんですが,途中で決勝チームに
当たって負けてますね。



9月28日(火)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理


(1/1ページ)