warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年9月23日を表示

番狂わせ -SK.int vs mTw

WC3 LS6であのSK.intが前シリーズ覇者のmTw
に敗れました。
スコアは2-3と切迫したものでしたが、エースの
madfrogがmTw-takerにストーレト負け、
insomniaもghostにストレート負け、
逆にmTwのエースであるAetherがsurvivorに
負けるなど、正に波乱の展開です。
2ATではmadfrog,survivorチームが勝つものの、
アレ、hemanとwizardは‥‥defaultwin?
またかい‥

hemanが現れなかったとのコメントがありましたが、勘弁してください,
誰かこの人からdiablo没収してください



9月23日(木)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

clan qp

QPマスターなかなか復活しないですが、
ゲームショウが終わったあたりから
ようやく暇ができるかな、みたいな
ことを聞いているので、今から
楽しみです。
たっぷり特訓メニューを‥
というのは冗談ですXq

//udof万歳
//てこちらのマスターはあんまりお見かけしないですね‥



9月23日(木)04:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | CLAN | 管理

FoV Zeus vs SK.gerの2AT

WC3LS6での4KvsSK.gerで
zeusとfovが2AT組んでたんですが
こいつの2戦目が面白かった。
Fovがとにかくghoulをつかって攻めまくり。
ずっとHMNベースに張り付いて終わらせてしまいました。
実力差などもあったのでしょうが、2ATといえばgrubby+Mythタイプの
協力プレイのイメージがあったので、
ちょっと新鮮でした。



9月23日(木)04:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理


(1/1ページ)