warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年10月24日を表示

Season 1 Solo Grand Semi-Finals

ladder season1のグランド セミファイナル第二戦です。
US-East vs Northeland
ということで
ghostridah vs insomniaでしたが
結果は
ghost[3] - insomnia[0]ということで
しょぼーんな結果に。

うーん、insomnia最近勝てませんねえ。
まあ、ghostも強いし、こんなもんなのかな。



10月24日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

Madfrog vs Nw_caf

madfrog vs Nw_Caf
frogは欧州最強のUD使い。
Nw_Cafは最近頭角を現してきたHMN使いです。

で、あれ、なんで勝ってるんだろう?
とクビを傾げたくなるリプです。
あれ?なんでこんなにグール量産してるんだろう?
とやっぱりクビを傾げたくなります。
とにかく、変なリプ。過程も変なら結果も
不思議というわけで。

http://www.replayers.com/download.php?id=23659&t=1098609520



10月24日(日)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

Season 1 Solo Grand Final

ladderのSeason 1,Solo Grand Finalで
US.west vs Asiaのトップ同士の対決が
行われたようです。
westといっても勝者がshowtimeなので
実際は韓国対決ですね。

PhoeNix_ReMinD 3-2 Rival.ShowTime

ということで、ASIAサーバの勝ちです。
我らのshowtimeも頑張ったなーという感じですが
あと一歩及びませんでした。

次はinsomnia vs ghostridahです。
この勝者がPhenixと戦うわけですが、
さて、誰が勝つでしょうか?



10月24日(日)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理

4K.Fury interview (To Play in Korea編)

To Play in Korea

Korean lifeについてインタビューした後、もっとシリアスな話題に移りました。
我々は韓国と欧州のプレイスタイルの違いやメンタリティー、もちろん彼らが経験した
showgameに付いて話しました。

韓国に来てから、あなたのゲームは何か成長した?ヨーロッパと比べて
大きなゲームスタイルの違いがある?

そうだね‥、短い間だけど、既に随分成長したと思うよ。Fovは僕に全部教えてくれたし、
瞬時に多くのプレイヤとプレイしたとき、僅かな違いを感じるよ、いつも学んでいるんだ。
(すいません、意味が良く分からなかったです。要は you learn all the timeってことか)
ゲームスタイルも違うね、沢山の経験をベースにしてて進んでるよ。

インバランスについては何かある?それと韓国ではどの種族が1番使われてますか?

Fovはいつも愚痴ってるよw,うんあると思う。けどね、それは批判するためじゃないんだ。
多くの場合、それは楽しむためなんだよ。僕はNEがここではとても多いと思う、
それとUD.けどNEがちょっと多いかな。思うにここのラダーではNEと対戦する機会が
1番多いと思うよ。けど、ここではラダーでバッドマナーは存在しないよ。
僕はシングルゲームをすると、ちょっとだけバッドマナーを見たけど、大体は
始めにgl, 終わりにはggって言ってくれるよ。

なんでだと思いますか?

たぶん、社会がどうやって形勢されたかに影響してるんじゃないかな。みんな素晴らしいし、
礼儀正しいよ。


今の4Kの雰囲気はどう?なんか面白い話はある?

今のところいい感じだよ。僕らはラダーファイナルでプレイするためにずっと準備してたんだ。
今はとりあえずリラックスしてるよ、映画をみたりなんかして。まあ、それは
僕とFov,Zeusとマネージャーだけだけどね、だってGrubbyとTodはWCGに
行ってるし。ま、上手く行ってるよ。今のところwild storyは秘密!(だと思うw)

一ヶ月間韓国でプレイして、今、WarCraftをどう見ていますか

僕はプレイに強い意欲を感じてるし、OngamenetやMBC-leaguesの前に強く慣れたと
思うよ。いつも成長するために練習してるし、疲れたときは映画やなんやら見てるよ。
韓国やリーグのあと、Northelandで再び活動するまで、ちょっと
休憩するかもしれないなんて想像はできるけどね。

MBCについてよろしく。沢山あるだろうけど、特にあなたがMBCリーグでいい結果を
出せそうですか?どこまでいけそう?

ただ良い結果を出したいだけ。もし僕が数ゲーム勝つことが出来たら嬉しいよ。
うん、つまりこれより難しいことは出来ないかもしれない、それにMBCやOGNで
数ゲーム勝つことができたら僕は満足だよ。(あれ、目標低いな)
もしもっといい結果が出たなら大喜びだよ。僕らはそれぞれのケースでベストを尽くす、
それだけです。

あなたを疑問視する人になんていいます?

前言撤回する準備をしとけ!

あなたが最近プレイしたショーゲームについて教えてください。多くの人々は
思った、あなたたちが0-5で負けたとき、終わりだなと(微妙訳)。
みんなが思ってるくらい実際シリアスに感じてる?

うーん、少しもシリアスには考えてないね。それは"Welcome to Korea"ゲームだからね。
つまり、例えばFoVがDK/DRとnecro wagonでSpirit moonがChimaera + Hippoとか。

さて、もう質問は無いけど、何かいい加えたいことはある?

I get owned by Korean mogi.

Mogi?

Mogiは蚊のことだよ。毎朝20個ぐらい新しく噛まれてるんだ‥それで地獄のような
かゆみだよ。(マジで悲惨だな‥)4Kのほかのメンバは平気なんだよ。いつも
僕だけ!いつも!

はは(悲惨だな)。ありがとう、GL in Korea!
終わる前に誰かに言いたいことはある?

どういたしまして。僕はサポートしてくれる全ての家族、友人ににhelloといいたいね、それと
全ての僕のファンにも。





10月24日(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | warcraft3 | 管理


(1/1ページ)