warcraft IIIchiko
 
warcraft III の blog ですよ :D
 



2004年11月11日を表示

あなたはWoWやりますか?

warcraft3プレイヤはWoWの夢を見るのか?ということで,
Warcraft3プレイヤ(日本人)のWoWやるです率を求めたいと思います。
ベータプレイしている,もしくは購入確実、な人は○
やろうとしたが,駄目だったor検討中な人は△
買わない、買うそぶりがない人は×です。
サンプルはMKDの各wc3サイトへのリンクです。


ネットゲーム刃 △
ベータをダウンロードしようと思ったが時間がかかるので断念
EQ2がメインターゲットらしい

Twilight Eye △
ネット内検索してみましたが、knight onlineなどの方を中心。
一応話は少しありましたが、あまり話題には出てきてないみたいです。

M'sQ's ×
Krsnaさん自体はやるかどうか不明ですがサイト自体更新停止気味で
しかもwarhammer40kの方をやってるようです。

ウォークラフト改善日記 ×
というかMKDに統合。

Gamer's Report ×
更新してない&最近4gamerで記事みないのですが、どうしたのでしょう.

WarCraft3 FROZEN in MINTOSU replay HACK ×
HPにはwc3のリプレイばかりで話題には出てない?みたいです。

To See is To Believe ×
やっぱり話題に出てきてないですね。ネット環境の問題で更新してないようです。

Warcraft3-JP ×
更新してませーん。ゲーム自体は色々お試しになってるみたいなのでやるかもしれませんね。

Warcraft3雑記 ×
更新してない&話題に出てませんね。

ぱんだでお願いします ×
WoWの話題はないです。civ3の話題は少し出ました。

AtoZ ×
更新ないです。

Warcraft3 (゚Д゚) △更新ないです。でも,ベータはやろうとしたとかどうとか、なので△。
予想以上に×だらけなんだもん

Longfall Stream △
EQ2らしいですが,WoWの先行きが不透明なので敬遠らしいから、ぎりぎり△

WarcraftYaranaika ×
WC3オンリーです。サイト自体blogや日記帳とちがいますからねえ

mugi ○
初○です。やりまくりです。

Electronic Cafe ○
めちゃくちゃベータやる気マンマンな記事があったので○にしちゃいます。

UMS工房 ×
更新ないですし,日記帳じゃないですからね-

ZOROのページ ×
更新がないです。

STASIS ○
やってますねー。

黙々とReplayを・・・ ×更新ないですねー。どうしたんでしょう。

SecondSection ×
UMSにしぼっててWoWの話題は出てませんでした。

The Great Strategy ×
まあ,TGSの公式サイトですから。

warcraft IIIchiko △
今回始めて話題にしましたよw

FT日記 ×
ありそうでありませんでした。

おれ流 ×?
検索機能が見当たらなくてちょっと..もしかしたら触れてたかも

コニる。 ×
同様ですが,見当たりませんでした。ていうかlivedoorは重すぎ。

ELEbloG2 ×?
同様にあるかもしれませんが,検索機能が..
ちなみにリンク貼ってくれてるので好○です。あ,○になった。

WCand蕪 ×
こちらもちょっと見当たりませんでした。

yakumo ×
こちらもちょっと見当たりません。

クラン2ch ×
あまり更新されてませんしね。

WC3_cLaN qp ○
姉妹サイト作ってますよ?

Clan SoL ×
お探しのページがみあたりませんでした404!

Clan ZEAL ×
トップページがフラッシュになってます。あ,もうWoW探す努力してな..

Cyclones △
一部話題に上がってました。やってるかどうかまでは不明です。

ZAC GAMERS △
話題に上がってます。

KGI ×
あまり更新されてない

CLAN_KNT ×?
なんかmozillaで開けない

Clan AFG ×
WoWは出てきませんね。

Clan MKD 〇
もちろん〇ですね

#--
以上集計結果です。
〇5
△7
×27
計39
やる(〇)、やるかも(△)率 (7+5)/39=31%
やらないかも(×)率 27/39=69%
想像以上に話題にあがってませんでしたー。
もちろんWoWはMMOなので、WC3サイトを持ってない
人がたくさんやる可能性大です。
あくまでwc3そこそこやってて、WoWも興味ある
人の推計です。
さて、あなたはWoWやりますか?
それともやらない?どっち?
こりこりふにゃふにゃ、どっち好き?



11月11日(木)11:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | warcraft3 | 管理


(1/1ページ)